9月
16

HUMMER IN DA HOUSE

posted on 9月 16th 2011 in NEWS with 0 Comments

 

ハマー イン ザ ハウスは、現在実施設計が終わり、見積調整期間に入りました。

 

この計画は施主のMさんが、いろいろなハウスメーカーを見て回った後、
「希望通りのガレージハウスを作れる所が無い!」ということでTHREE.BALL.CASCADE.に依頼をいただいた計画です。

 

 

さらに黒くてシャレオツ(Mさん談)な外観で、ハマーとハーレーが駐車できて、メンテナンスや改造作業もできて、
そのガレージをリビングからダイレクトに眺められる・・・。
そして二世帯住宅が希望ということで、夢と希望と情熱とエロが山ほど詰め込んであります。

 
そして、THREE.BALL.CASCADE.でも関東圏初の住宅ということで、面白くてデザイン性の高いものを作りたい、という思いがありました。
要望と機能とデザイン性を満たす計画が完成するまで、パズルのように複雑に絡み合った要素を
得意技の「とことんスタディ」と密なMさんとのミーティングを重ね、ようやく実施図面を描き上げて見積まで辿り着きました。

 
今後が非常に楽しみな計画です!

 

 
ミーティングではジャックターというカクテルがかかせなかったのは秘密です。

We would love to hear your comments