9月
20

恵比寿の物件探し

posted on 9月 20th 2011 in NEWS with 0 Comments

スリーボールカスケードには、提携している不動産屋さんがいます。
彼は恵比寿専門で活動しているので、面白くて濃い物件をたくさん知っています。
 

今回は、東京にて多店舗進出しようとしている法人様から物件探しの依頼があり、
とりあえず恵比寿周辺の物件を紹介してもらいました。
 


 

こちらはガーデンプレイスのそばにあるビル。
 
 


 

恵比寿のカルピス本社近くにあるビル。
 
 


 

見晴らしの良いバルコニーつき。
 
 


 

三角形のビル。恵比寿駅のガーデンプレイス出口から歩いて2,3分のところにあります。三角形の両面がガラス貼り。
 

 
 

そして、最後に見たのがこの物件。東京タワーと夜景が一望できます。場所もガーデンプレイスのそば。
 

 
 

 
 

こんな感じで見えます。
 

 

東京タワーの反対側の景色。
 

以上、いろいろ見て回りました。
なかなか面白い物件が多かったと思います。
恵比寿周辺で物件を探している方は、こんな感じでご紹介できます! 
 

We would love to hear your comments