9月
28

逗子、海、ジンジャーエール

posted on 9月 28th 2011 in NEWS with 0 Comments

少し前になりますが、海の家をやっている方とプロジェクトを進めることになり、打合せをしに逗子のビーチへ行って来ました。
 


 
 

やはり初の打合せということなので、シャツ、ジャケット、革靴は必須!ということで、
 


 
 

こんな感じです。きっとビーチの人たちからは、空気の読めない男たちだと思われていたことでしょう。
 
 


 
 

打ち合わせスペースは海の家の中でした。風が抜けてとても気持ちのいい空間でした。上半身裸のクライアント様とジンジャーエールを飲みながら、ゆったりと打合せができました。
 
 


 
 

クライアント様のお嬢様がつくった、「建築」だそうです(笑)
 
 
いろんな要素を含んだ複合的なプロジェクトになりそうで、とても楽しみです!

We would love to hear your comments