Monthly Archives: 11月, 2011

11月
25

看護学校のCorporate Identity

posted on 11月 25th 2011 in NEWS with 0 Comments

看護学校のブランディングの案件が、始まりました。
徐々に看護学校自体のブランド力を浸透させていく方針です。
まずは、紙媒体から。

紙,web,露出方法,スペース.
ソフトから考えてハードに、落とし込む作業は魅力的です。

Read Article
11月
18

みちの駅の什器の納品と観光

posted on 11月 18th 2011 in NEWS with 0 Comments

みちの駅計画の什器をとりあえず納品してきました。ボックスバンをレンタカーして、制作所から現地まで運びました。

 

 

朝は秋の空。

 

 

現場はさわやかな気候で、川の上に設けたテラスが気持ち良いです。

 

 

納品した什器たち。今回の計画ではロゴマークやサインなども担当しています。

 
※建物に設置されている現状のサインは既存のものです。

 

 

直売所が併設してるので、朝採り野菜を死ぬほど買いました。

 

 

現場近くのお店で「いわな」の釜飯。

 

 

弊社代表は鮭釜飯を食べていました。

 

 

リゾナーレを見学。

 

 

 

リゾナーレのチャイルドルーム。

 

 

 

そして最後にキースヘリング美術館を見学してきました。
とても良い建築でした。

 

仕事がてら、半分プライベートという一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

どんぐりを拾う代表。

Read Article
11月
02

商店建築 11月号に掲載されました。

posted on 11月 2nd 2011 in NEWS with 0 Comments

弊社が設計した、柏の葉キャンパスの美容室「LUCE HAIR DESIGN」様の物件概要を、
商店建築11月号に掲載していただきました。だいぶ木の色に味が出てきていて、時間の流れを感じました。撮影の立会で、ひさしぶりにお邪魔しましたが、開放的でとても良い空間でした。  

  

  

  

Read Article