3月
10

LIFE NATURAL BAKERY

posted on 3月 10th 2012 in NEWS with 0 Comments

江戸川台のパン販売店&工場、LIFEさんのお店がだんだん出来てきました。

 

 
交差点のカドに立地しているので、けっこう目立ちます。今後、もっと緑がワサワサしてくる予定です。

 

 
パン工場は絶賛稼働中です。
お店は12日オープン!
オーガニック素材をたくさん使った天然酵母のパン。とても美味しいです。

  

 
オーナー手作りの花壇。ワサワサ系の植物が植わっていました。

 

 
窓には小さな木が生えています。鳥小屋つき。

 

 
店内から見たところ。

 

 
パンを売る小屋もだんだん出来てきています。

 
もっと小物がたくさん置かれるはず。

 

 
カッティングシートのサイン

 

 
エントランスドアの上にもアクリルをコバルトブルーに塗装したサインがつけられました。(画像は接着剤の養生中です。)

 

We would love to hear your comments