5月
10

石のアトリエ と ハーレーインダハウス

posted on 5月 10th 2012 in NEWS with 0 Comments

横浜巡りしてきました。
横浜は好きですね。やはり。

まずは石のアトリエから、観てきました。
サッシがついたので、ボリュームが見えてきました。

中庭を見る。良い感じです。とっても気持ちいいです。

工事中ですが、すでになごめる中庭、佐野氏なごんでいます。

加藤忠工務店の若手のホープ、一生懸命やっていただいています。ありがたいです。

2階の窓を見るグルリと廻ったアトリエの上から撮ってます。

つづら坂を登り、ハーレーインダハウスへ。
途中に猫がいました。我々にはノーリアクションでしたが。

外壁が張られてきてます。かっちょいいです。

親世帯の吹き抜けを見る。

子世帯からの吹き抜けを見る。足場が取れるのが楽しみです。

隣地側、見えないところですが。いいボリュームです。
思い出柱が入ってます。ほぼ解体前と近い位置に。
入れるの大変だったと思います、棟梁に感謝です。

We would love to hear your comments