Monthly Archives: 7月, 2012

7月
30

建築を目指して

posted on 7月 30th 2012 in NEWS with 0 Comments

   
時には、松岡施主自らが、スリーボールに図面付きのプレゼンをぶち込み、

   
時には、美濃谷監督自らが攻めこむディテールをぶち込み、
※一番左の方です

   
時には、小野棟梁が階段をプレゼントしてくれたり、
※施主様が座ってるやつ

   
通常の現場ではなかなか無いような事が、この現場では度々あった。

それは、関わった人たちが、ひとつの建築を目指して
思いを共有できたことが良かったんだと思う。

そんなプロセスを体験できたことが、
私たちに最高の充実感を与えている。

   

Read Article
7月
30

言葉がカタチになるとき

posted on 7月 30th 2012 in NEWS with 0 Comments

ずっと言い続けていたプロジェクト名の、
ハーレ・イン・ダ・ハウスという言葉が、ついにカタチになりましたので
眺めに言って参りました。

黒光りしててステキ!

エンジンを掛けると轟音が響きます。
空気が震えます。

ついでに寛がせて頂いちゃいました。

Read Article
7月
04

ひさびさブログ更新

posted on 7月 4th 2012 in NEWS with 0 Comments

久々にブログ更新です。
何かとバタバタしている1ヵ月でした。
竣工したプロジェクトもあるのですが、写真のアップデートはまた後日。お楽しみに。

石のアトリエの現場です。

どの時間帯に行っても気持ちいい中庭です。

お施主様含め皆で悩んだ部分、結果いい方向に向かっています。

階段もつきました。工事もそろそろ最終段階に近くなってきます。

Read Article