Posts in the Category: 未分類

10月
06

かっこいい パン屋さん

posted on 10月 6th 2011 in NEWS & 未分類 with 0 Comments

パン工場と、かっこいいパン屋さんを作りたいというお施主様がいまして、
現場調査含め打ち合わせにいってきました。

天気もとてもよかったです。秋晴れ。

すでにギャラリーの様な、空間です。
そして、お施主様のコンセプトがかっこいいし、わくわくします。
また建築士を保有しているパン屋さんですので、
話しやすく、イメージの共有が早かったです。

最近は、組織として種まきと収穫が少しずつですが、やれてきています。
しっかり仕事をしていきたいと思っております。

また、ブランドコンサルティングというべきか、ブランドイメージコントロールというべきか、
悩むところですが、そのような仕事も増えてきています。
また別の機会にブログで紹介したいと思います。

Read Article